孤独な戦いが今始まる・・・筋トレダイエット決意表明

孤独な戦いが今始まる・・・筋トレダイエット決意表明

はじめまして。「らいあん」です。

えー、これまで幾度ものダイエットに失敗しつつ、結婚もせず(出来ず?)昨年ついに40代に突入し、もうどうでもいいわ!とやけになっている者です・・・

おまけに好きな女の子にも振られ、自暴自棄におちいったままあてもなく毎日をおくっていたわけなのですが、最近また何十回目かの「やっぱりこのままではいけない!」と思うに至ったわけです。

さて、そしてどうすればゲキテキな変化が自分には訪れるのかとまたいつものように考えを巡らし、ついぞ、今回ダイエットの記録をブログに綴るといういわば最終手段に踏み込むことにしたのです。

前置きが長くなってしまいました。

まあ、誰も見ることのない無名の個人ブログかも知れませんが、ひょっとしたら誰かの目に入るかもしれない。

このページを見てくれた人はきっとこんなヤツにダイエットを成し遂げることは出来ないとかんがえるでしょう。だから逆に色んな告白をしたのです。皆さんのその考えを先読みし、「なにくそと必ずやり遂げて見せるぞ」と自分を奮い立たせるために。

目標は3ヶ月でずばり15kgの減量です。僕は現在体重74kg、身長は174cmです。

さっそくこの間、フィットネスジムの会員に登録してきました。うわさのもち麦や筋力を効果的に上げるサプリメントなどを通販で取り寄せました。

今後このブログでは、筋力アップと減量の経過についてエントリーを続けて行きたいと思います。コメントで叱咤激励、筋トレ、ダイエットについての情報、その他なんでもよい(なんでもよくはない)のでいただけましたら、やる気につながり幸いでございます。

ちなみに「らいあん」というペンネームは昨今話題の映画『LALALAND』から、主演のライアン・ゴズリングのようになりたいとの思いからつけました。

さて、最後に現在のだらしない身体をさらして終わりたいと思います。見たくない方はすいません。




1件のコメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。