40歳筋トレダイエット14日目 おーーーー!

40歳筋トレダイエット14日目 おーーーー!

こんにちは。らいあんです。

昨夜はフィットネスジムの日でした。いつものメニューをこなしてきましたよー。

・柔軟体操

・ウォームアップ:2kgのジョギング(マシンでの)

・マシン(なまえわからない)で太ももの筋トレ⇒きっついの20回3セット(8分くらい)

・マシン(なまえわからない)で腹筋の筋トレ⇒きっついの20回2セット(10分くらい)

・マシン(なまえわからない)で上半身の筋トレ⇒きっついの20回3セット(8分くらい)

・マシン(なまえわからない)で上腕の筋トレ⇒きっついの20回2セット(5分くらい)

・エアロバイクで30分有酸素運動

 

さてさて、今日体重を量ってみると

 

72kg⇒70.5kg!!!

キターーーーー!!!!

 

開始から2週間、3.5kgの減量だ!おーーーー!!

十日を過ぎたあたりで結果が出てくるみたいなことを聞いていたが

本当だった・・・

うれしい

しかし2週間で70kg台を脱出する目標は達成できなかった。

でもほんとうれしいので体重が戻らないように注意して(暴飲暴食は控えて)3週間経過時は68kg、一ヶ月経過時で65kgを目指します!

でもね、こういうこと聞いたことありませんか?

 

体重の5%減量したところで停滞期が訪れる・・・

 

まじ恐ぇーーーー!

てことは僕の場合3・7kgが5%だからもうすぐ停滞期じゃん!

これを乗り越えないと未来は無いってことだな。停滞期で実際挫折する人が多いようなんですわ。

 

逆にここで畳み掛けるように食事制限もちゃんとして駆け抜けてやるぜ!!!








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